Nicotto Town


みかくとう


7月のお休み ⑩ 相談会

⑩、7月25日の日曜日は三連休の最終日

9時過ぎに出発して
10時に隣町の中央公民館に到着
相談会に参加してきました
最後に一人を選びましたが
4人でも少ないですが、実質一人しか選択肢がありませんでした
(35歳まで・28年生まれ・地元で断られた)
共立修理店に行ってみましたが、無人でした
(HPでは定休日は書いていなかったけれど?)
意気消沈して
予定していたラーメン屋さんによらず
12時の帰宅後に昼食
ゴロゴロタイム
15時過ぎにやっと行動開始
自宅西側を草刈機
本日もワンコに拒否されたので一人で畑へ
第三畑の草刈機は蔓性雑草にはパワー不足ですぐに断念
ヒマワリを探してみたけれど1本しかみつかりませんでした
(草にまかれちゃったみたいです)
第一畑と第二畑の野菜さんたちに肥料と水をあげて
17時に帰宅して
庭をブローしたついでに、栗の木の下を掃き掃除
干しすぎちゃった梅を持って行きながら、物置の片付
草刈機の給油フィルターを外して水につけてみました
庭草をバーナーで焼いているときに
新聞集金来訪
(滞納2ケ月、ごめんなさい!)
洗濯・入浴後の飲酒タイムは
やっぱり、アルコールよりも冷水の方が美味しかったです


アバター
2021/07/30 00:24
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

日向のところから拒否なので、
道路も暑いのでしょうね
アバター
2021/07/26 22:04
あらら、ワンコも暑いから拒否でしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.