Nicotto Town


みかくとう


2月のおやすみ ⑩ 告別式

⑩、2月23日の天皇誕生日は

あわてて準備するも、9時45分にやっと出発
それでも斎場には11時10分に到着
下姉夫婦と上姉と待合せて昼食を食べて
13時よりの妹義父の告別式に参列
14時に終了して火葬場に移動
火葬の間に精進落としをいただき
16時半に収骨して
終了

買物しながらの帰路
ローソン(探し物、無)
ホームセンターで高枝ノコギリの替刃を購入
(3千円もするのですね)
ローソン(探し物、無)
家電量販店で青インク購入
薬屋さんでネオシーダ購入
スーパーでお買物して
19時に帰宅
御膳の一部をお供えして
花を交換して
入浴後にゆっくりと飲酒居ました

追伸、昨年末にローソン電停発売していた「銀河鉄道999アルコール缶」
  を探すのは難しそうです
  青インクを交換したら印刷できるようになりましたが、
  白黒印刷もできなくなるのですね
  高枝切ノコギリの替刃って高いので、大切に使わないとね

アバター
2022/03/05 21:12
ごま♪ 様
コメントありがとうございます
アバター
2022/02/24 20:33
大変でしたね。お悔やみ申し上げます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.