Nicotto Town


みかくとう


9月のおやすみ ⑩ 上下姉 

⑩、9月25日の日曜日は三連休の2日目

9時に畑へ
(自分の中では早朝です)
まずは第三畑の北側を草刈機
(上まで行かずに充電終了)
第一畑を見渡すと、大根の芽が無くなっておりました
(2週連続台風でこれなかったからかな)
小形耕耘機を回すも枯草が邪魔してはかどらず
(対策が必要ですね)
11時半に下姉が来訪したので帰宅
早速、ハチミツ梅と流し台を指摘されちゃいました
(雨が上がってからやろうと思っていたのに忘れちゃいました)
12時半に上姉来訪
お墓参りの後に、食事
(沖縄風混ぜご飯・味噌汁・下姉購入惣菜)
15時に2人を誘って、源氏川の彼岸花を見に行きました
今年は丁度開花中に見れて感動
(すごかったです)
17時に解散して
100円店・ホームセンター・家電量販店・コンビニ
とまわって18時半に帰宅し
入浴後の飲酒はお約束です

アバター
2022/10/09 19:57
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

なにかと、助けていただいております
アバター
2022/09/28 22:22
皆さん仲良しですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.