Nicotto Town


みかくとう


8月のお休み ⑧ アストロプラネッツ②

⑧、8月20日の日曜日は

起床後のダラダラタイムはお約束
(もったいない)
10時過ぎにやっと行動開始
回覧板をまわして、資源ゴミ当番札を回して
11時に出発
途中のコンビニ休憩をはさんで
12時50分に笠間市民球場に到着
13時試合開始の
アストロプラネッツ対巨人3軍
を観戦
坂本勇人がファーストを守っている!
と思ったら、同姓同名の別人みたいです
(途中からキャッチャーやってた)
3時間半の観戦結果は
1ー6
おしいというよりも
ワンチャンスをものにするところが素晴らしい
(無死一塁→送りバント×2→満塁→連打)
と感じちゃいました
試合終了後は出店撤収もやっぱり早く
(早目に行かないとダメですね)
近くのイオンでWさんと待ち合わせするも
食事店のコーヒー味かき氷は終了とのこと
(暑すぎて、予想以上に売れたのね)
緑茶パフェをいただいて満足
(*´▽`*)
移動待ち合わせするもタイムアップ
中華料理店で炒飯と餃子を持ち帰って
(マンガの文字が読めなかった)
ユックリと飲酒タイムでした

追申、さすが駒田3軍監督采配でしたが
  遠くから見ても大きかったです





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.