Nicotto Town


みかくとう


1月のおやすみ ⑧ 飲み会

⑧、1月20日の土曜日は

起床後、お供え・洗濯物を干して
ユックリしてから行動開始
準備して第一畑へ
満を持しての大根収穫
(丸大根2個・長大根3本)
収穫に適さない物を一番南の畝に移動
残っていた畝を耕し
(石灰を以前に蒔いたところ)
米糠を蒔いたのち、三角ホ―でならし
籾殻を蒔いたのち、レーキでならして終了
13時に帰宅するもゴロゴロタイム
(もったいない)
15時にやっと車でお出かけ
途中コンビニ休憩をへて
17時にホテルチェックイン
(大浴場を堪能)
17時50分にお迎えが来て
(一番大きな大根を進呈)
さらにもう一人を迎えに行って
最後はタクシー移動して
19時にちょっとお高い飲み屋さんへ
1時間程でひとりが終了
(賢明な判断です)
そのまま1時まで飲めや歌えの大騒ぎ
(4)
さらにお店を変えて3時まで豪遊
(1・2)
タクシーでホテルに戻って爆睡

追申、最後のタクシー代が足りなくなってしまいました


アバター
2024/02/09 12:16
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

大きなお風呂って、落ち着きますよね
アバター
2024/01/28 23:57
ホテルの大きなお風呂良いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.