Nicotto Town



ホワイドデーって思いであったかしら???


あっ!あった@・ェ・@

父が好きな人と同じ職場だったからなのか
何故か父が、持って来てくれた@д@
毎日会てったのに
そして、告白も父が、「OOの事どう思う?」って
変だよぉ(*-д-*)

アバター
2012/03/12 09:47
はじめまして、ブログ広場から失礼します。
読んでて思わず噴いてしまいました。

お父さん、なにしてんの!!!wwww  
いあ、でもそれで好きな人の気持ちを探ってくれてたのかもしれないですね。
一歩踏み出す勇気ですか。。。
某歌詞にあるように、『あなた以上の人に出会えない』と思ってしまった時ですね。
告白アプローチは、その時にはもう身体が無意識に動いてると思います。
アバター
2012/03/10 17:55
ままさん、コメントありがとう
でも、この恋は、私が、振ってしまいました。
なぜか、恋に臆病風が、ふいてしまっって。両思いの寸前になると
どうしたら、1ッ歩踏み出せるのかナァ*・ェ・*
アバター
2012/03/10 03:57
彼、お父さんを味方に付けたのね*^^*
ひゅーひゅーっ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.