Nicotto Town



入学式


小学校時は弟がお腹の中にいて切迫流産になりかけていて
母は入院していて、だから、よくテレビとか見る写真待っていません
そして、中学の入学式は、父が高熱でうなされているという
入学式では、いい思い出がない
そして、妹なんかもっとひどい話がある
それは、修学旅行のとき、毎回両親が忘れていたという事
だから、かわいそうに弁当なしみたいなことがあった

アバター
2012/03/30 06:52
大変だったんだね。。 ヾ(◕д◕❀)ヨシヨシ。。
だけどぉ--親を恨んでも憎んでも親は親で
悪いことばかりでもなかったんじゃないのかな?
良いことも悪いことも一緒にバランス取れていたならそれを普通と考えてみようか^^

僕には楽しそうに思えるかな~^^
アバター
2012/03/29 09:05


そんな事があったのか・・・よっこたん

まぁ~、長い人生、いろいろあるもんぢゃッ!!

しかし、もぅ済んだ事。

ぃぃ思い出は、これから作ればいいのぢゃょ^^

いろんな事を経験して、さらに、『ぃぃ女❤』 に、なっておくれ♪


さてと、デートは、いつにするかな・・・・っとぉ~ッ!!

オイオイ、マタイッチャッタヨ、イッチャッタヨ・・・↑コイツッ!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.