Nicotto Town



皆さん知ってる?

ー桜の花びらのおまじないー

やり方は桜の木の下に立って

花びらが落ちてくるの待ち

落ちてきた花びらをキャッチ

そして、手のひらを合わせて

かなえたい事を心の中で

唱えて

その後

袋に入れて

そして

お財布に入れて

持ち歩くと

願いが成就するそうです

かなった人が
います。

アバター
2012/04/14 11:01
おはよう
ゆっきさん>初のコメントありがとう❤ いい事が、ありますように

ままさん>沖縄って、桜舞うってこと無いんですね!おどろき

アバター
2012/04/14 07:46
ほぇ~
やってみたい。
なんか、ロマンチック♪

沖縄の桜は一月には散っちゃうし
花ごと、ボトッって落ちるのよねwww
アバター
2012/04/10 21:24

Σ!(0□0、))) マ、マジデ??

今度、やってみよぉぞッ!!

お願い事は、くぅ~タンとデートできますやぅにぃ~ってネッ!!

オイオイ、マタイッチャッタヨ、イッチャッタヨ・・・↑コイツッ!!

アバター
2012/04/10 20:56
初めて聞きました^^
なんてステキ☆

うちは、ベランダに、風で桜の花びらが舞い込んでくるんです~。
アバター
2012/04/10 17:21
やってみますねっ!
でも、かほの街はまだ、桜が咲いていません><
桜が咲いてからやろうかな^^

たのしみですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.