Nicotto Town



聞いてくださいな!

昨日の話しですが、


家の事ですいません

なんと家に3DTVを両親が

かいました∑(@д@)
 
でも、3Dめがねは却下せれてしまったようで、

なので普通のTVです。

アバター
2012/04/26 07:54
ゆっきさん>眼鏡は母が、却下してしまいました。

カル>そんな金があればですよ

萌佳さん>やく、母は値引きしてもらって買ったのだから、お金が予算より大分多いかったのかもしれません。

なんと、洗濯機とTV403000円を400000円で買ってしまったくらいですからね!


アバター
2012/04/25 20:32
え!お店の人に却下されたんですか?
せっかくの3Dなのにねぇ~^^
アバター
2012/04/25 20:11
意味が・・・。眼鏡買えばいいのに(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2012/04/25 18:39


意味ないぢゃんッ!!


  まぁまぁ~落ち着いて考えれば・・・

  くぅ~タンがメガネ買えば見れる・・・

  と、ゆう事ぢゃな・・・

  今の所は、

  ちと、お高ぃのTVを買っちゃった・・・

  ただ・・・それだけの事ッ!!

  この先を見据えた買い物ぢゃッ!!

  いいではないかッ!!


オイラがほすぃぞな・・・3Dテレビ・・・

あぁ~、うらやますぃ~♫







月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.