Nicotto Town



久々に引いてみた

ニコットおみくじ(2012-08-19の運勢)

おみくじ

本当です


明日から仕事

力を蓄えておかなければ

そうそう

犬って歳を取るのが早いです

最近めっきり歳を取ってしまい

雷なっていても足がすくんで

動けなくなったり

ネコが逃げたって

においがわからないし

足も散歩中歩けなくなるし

このおみくじ犬にあげよう

アバター
2012/08/20 09:52
長生き~~^^  自分の所は、そんなに長生きした試しがありません。 一人っ子なので、ペットが「家族」なんですが。

犬も猫も飼ってますよ~・・犬は昨年、亡くなりましたが・・・--;; 可愛いコーギーのメスだったのに・・悲しい(T_T)
アバター
2012/08/19 15:40


うむ、犬は15年前後が寿命ぢゃからのぅ・・・

全てのものには、終焉があるとゆう事ぢゃな・・・

だから、今を精一杯楽しく生きなければいけないのぢゃな^^


うちも30年以上にわたり、代々犬を飼ってきたが、5年前に途絶えてしまったな・・・








月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.