Nicotto Town



(o'ヮ'o)おぉ♪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+350

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/08/28 16:32

もうそろそろ秋ですね!


作業はもう冬真っ盛り

どうしてかって言うとクリスマスーツリーも作り始めました・・・・

今日は私くしはサンタガーデンピックも作っています。

10月・11月が販売が多いので

今からざっくざっく手作らなければいけません!

腰の報告

病院は行かなかったが約持病持ちのヒルニア(?)です!

医者に腹筋を鍛えれば楽になるはずっと言われたので

毎日腹筋クショッンで腹筋していますので、

大分楽になりました。

結果発表

数字>24・26・28・9

メンバー>にゅーさん・日向⇔羅夢さん・ともさん・KAZUさん・怒羅絵門さん

しゅうさん

アバター
2012/08/28 18:37
ヘルニア、痛いんでしょう?大変ですね。

腹筋を鍛えるといいんですね。

スーも腰痛にそなえます。

今日も打ち止めしたんですね。すごーい。

おめでとー(^O^)/
アバター
2012/08/28 18:07
よろしく
アバター
2012/08/28 16:55
×ヒルニア → ○ヘルニア 聞き取りづらいよね;;
アバター
2012/08/28 16:52
訪問&STPですヽ(●’`*)ノ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.