Nicotto Town



。:゚(。ノω\。)゚・。 苦戦した!赤字じゃ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
430
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/12/28 18:37

d(`・ω´・+)コンバンワッ★


今日で仕事納めいつもは、気楽なのだが

ぎりぎりまで今年は仕事しないと忙しくて頑張りました!?

大掃除も途中で帰りました。(他の人はやっていたのですが・・・・・)

今日ケーブルTVのやつ見たら皆いつもと違っておもろかった^^

今年ももうそろそろで終わりです。

皆さんどうですか?

私は自分のとこ片付けたらまぁまぁかなーー;

結果発表

メンバー>こうへいさん・うれっぴさん・羅那さん・nanaさん

Rockさん・シルビアさん

数字>3・8・32・35・11・7

おじじの幸運エネルギーで打ち止め

ありがとです(〃∇〃)ゞ

アバター
2012/12/28 18:50
お疲れ様(๑Ő ◡ Ő)*.♥ 
アバター
2012/12/28 18:49
なかなか勝負の行方はわからんもんだな?^^;
今日ロックに勝つつもりだったけど、イナコの罠に・・・笑

でも当たればよか~~♪^^  おめでと~~~!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.