Nicotto Town



。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ 打ち止め

ルーレット で遊びました。

参加コイン
750
獲得コイン
+349

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/12/30 15:33

こんにち(*^ワ^*)/ 


朝からって言っても昼10分食事して

戻ってきた恥ずかしいがかかった時間6時間半

一回12で半分GETしたが、ダブル失敗

でも約一発で打ち止め出来ると自信つき

また再開ゆきちゃんの応援で打ち止めできました。

私の前からやく7・8人打ち止めして行った

結果発表

メンバー>てれれれれ~んさん・神姫&ひろ香さん

ゆきさん・ずんさん・yuyosoさん・春夏秋冬好い季節さん

数字>5・36・32・30・31・18

アバター
2012/12/30 16:19
今日はコテンパンにやられたな^^;
時間にしたら およそ2000コイン近くかも・・・

しかし当たらない時ってあるよね~!ロック2000超えも経験あるし~

打ち止めおめでと~♪
明日は1時間以内で^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.