Nicotto Town


ディスイズアリスワールド


totopig grandad

ニコットおみくじ(2018-10-17の運勢)

おみくじ

”totopig grandad”
2回目のご登場です。

おじいちゃん「わしゃ~まだ行ける!」

アバター
2018/11/03 19:56
長文になりそうなので、勝手ながらこちらに失礼致します!!

ほんと、お久しぶりです!(泣)
最近は仕事のストレスをニコタの着せ替えと買い物で発散しています^^;
あとは妹に任せて遊んでもらっているので、もうほぼほぼ妹の物になっているのですが、
今日は、「えーいっ、もういいやっ!!」って感じで、現実逃避して色々遊んでました笑

なかなか訪問できなくて申し訳ないです...ですが、ほんとにアリスさんには感謝しています
こんなに長くニコタでお付き合いしている方は、アリスさんくらいです~;▽;

いつもありがとうございます。これからも変わらず、仲良くしていただけると嬉しいです(泣)
アバター
2018/11/03 10:24
僕の刃受け止めてよっ!(by小夜

刀剣乱舞の小夜左文字という短刀キャラのセリフですね。。。

僕の地球を守って
僕を包む月の光
僕は地球と歌う

↑日渡早紀さんのマンガですね。。。この三つが全部つながっているんですよ〜
中古本屋さんで立ち読みしてみてねw

宝くじ残念でしたねぇ。。。
年末がんばりましょうw
アバター
2018/10/17 21:34
オンリーワン!w
おじいちゃん、イケイケ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.