Nicotto Town


キングテレサ


美味しそうな食べ物を持ってくる集会


おはようございます、今日は私のお庭で美味しそうな食べ物を持ってくる集会を楽しみます(>∀<)

私のコーディネートはこのようになりました(*´ー`*)
沢山美味しそうな食べ物を出来るだけ沢山コーディネートしました(*^^*)
まるでカキ氷からシロップが滴っているようにも見えますね(≧∇≦)
本日参加して下さる方々、とても楽しみにしていますね❀(*´▽`*)❀
足元にペンギンさんもいるので可愛いコーディネートにもなりました(*´ー`*)

まだ着せ替えサークル活動のメンバーを募集中です


アバター
2024/04/26 22:46
温泉旅館のお茶請けにお饅頭が多い謎は
私の日記でも書きましたが

お腹がすき過ぎてからのドカ食いみたいなものも
血糖値の乱高下が生活習慣病に繋がったりして良くないのですが

温泉に入るとき血糖値が低いと、
急激な温度の変化でのぼせたり、
貧血など体調が悪くなる可能性も有ります。

そこで、
温泉に入る前に甘いお菓子などを食べておくことで、
体の血糖値を少し上げて体調不良を予防しようという
体への気遣いなのだそうです。
温泉旅館では、まずお茶菓子でひと団らんしてから
温泉に入浴するのが良いのかも。

温泉療法などもあって
温泉でのんびりお風呂って健康に良さそうなものですが
病気がある場合はお医者様に相談してからとか
知らずに無茶をすると健康に影響も出そうですし
入り方にも注意が必要みたいですね

アバター
2024/04/26 19:10
アルバム、また見に行くね(>∀<)めっちゃ楽しみ~❤️

楽しい集会になったようでほんま良かったね!今日のサークルの集会も素敵な時間になりますように♪
アバター
2024/04/25 21:29
こんばんは!
お写真拝見させていただきました
みなさん 楽しそうですね
キングテレサさんのコーデも美味しそう!!^^
アバター
2024/04/25 20:57
キングテレサさん、こんばんは。
先ほどは素敵な集会に参加させて頂き、有難うございました。
写真も拝見しました。
また素敵な思い出が出来ました。
お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2024/04/25 17:00
初参加なので楽しみです^^
アバター
2024/04/25 16:26
こんにちは☀
ハニーハートがシロップみたいでおいしそうですね^^
アバター
2024/04/25 14:52
熱中症指数;(暑さ指数)の7割は「湿度」;

気温だけじゃなく湿度にフォ~カス! 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/04/25 12:56
わぁ~食べ過ぎで動けなくなりそう( ^ω^)
決まっていますね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.