Nicotto Town


キングテレサ


GWにお仕事、、


久しぶりの長いお休みになると思ったら急遽お仕事が入りました(´;ω;`)

3日~6日は仕事がお休みになりますが、30日・1日・2日と仕事が入りました、、3日は私の着せ替えサークルで集会なので3日は楽しい集会で気分転換をしようと思います(*´ー`*)

アバター
2024/05/05 16:25
1,有言実行 2.初志貫徹 ですが 私にはとても困難でできたことはありません (反省 また反省の日々です トホホホホ) 
アバター
2024/05/05 08:04
おはよう、今日はゆったりまったりしようね GW何もなさそう 何も起こらず
 四字熟語です 漢字を入れて完成を 1.有□実□(ゆうげんじっこう) 2.□志貫□(しょしかんてつ)
アバター
2024/05/04 22:49
間に合わなくなるごめんなさい
アバター
2024/05/04 14:49
ありがとうごじざいます
のぞいてみます
アバター
2024/05/04 14:44
インしたらのぞいてみます
よろしくおねがいします
アバター
2024/05/04 14:41
こんにちわ^^
プレゼント企画参加するの忘れてるみたいです
今夜は参加できなくなりました
残念です
アバター
2024/05/02 08:56
おはようございます。今日1日、乗り切ったら明日からの連休をお楽しみください(*^^*)
アバター
2024/05/01 19:54
テレサちゃん こんばんは^^
コメントありがとうございました。 無事届きました。感謝
アバター
2024/05/01 14:36
キングテレサさん こんにちは。
留守中の訪問ありがとうございます。今月もよろしくお願いします。
連休前半は、親戚宅訪問など 普段会えない人と会ってきました。
少しお疲れモードなので、今日はのんびり過ごしています。

スミレ集会のお写真も拝見しました。
お庭の中でも、スミレは一際色鮮やかに見えましたね^^b
長いお休み予定が、↑急にお仕事になって、お忙しくなっちゃいましたね。
3日から、ゆっくり好きな時間を過ごせますように♪
アバター
2024/04/30 15:51
こんにちは。
急なお仕事が入っちゃったようで残念でしたね;
無理しない程度に頑張って下さいね!
アバター
2024/04/30 09:57
キングテレサさん、おはようございます!
あらら…お仕事入ちゃったんですね。
3日を楽しみに頑張って下さいね(*^-^*)
アバター
2024/04/30 00:27
カレンダー通りですね。
私は30日は有休をとりますが、1~2日は仕事です^^;

それにしても急遽というのがイヤですよね。
アバター
2024/04/29 23:00
キングテレサさんこんばんは

いつも週6なのにGWでも暦通りなんですね
とにかく無理だけなさらずにお仕事してくださいね
アバター
2024/04/29 22:35
お疲れ様です。
私も30-1が仕事です。キングテレサさんは2日も…
毎日夜はよくやすめますように。お体、無理されませんように。
アバター
2024/04/29 21:29
テレサさん♪こんばんわあー☆
明日から平日3日間仕事なんですね(T_T)僕は、水曜日と金土休みです。お互いに体調気をつけて仕事頑張ろうね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/04/29 21:23
こんばんは♪

お仕事がお休みに・・・は嬉しいけど、お休みがお仕事に・・は、ガッカリですね(;´Д`)
ご苦労様です。頑張ってくださいね~!
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/04/29 20:59
こんばんは。
私もGWは、仕事です。休みは、1日と5日のみ。
27日からの連勤です。
これが、通常勤務ですけど、日祭日は、時給に割り増しの加給があるからこそ
頑張れる感じです。笑

アバター
2024/04/29 20:00
同じくGWの谷間は出社予定です…
ランチ会の予定もありなので、そっちは楽しみです~♪
アバター
2024/04/29 19:54
テレサさん無理せず、お休みを楽しみに頑張ってくださいね。応援してます(^o^)
アバター
2024/04/29 19:06
私も30日~お仕事です(笑)
GW後半はちゃんとお休みしますw
アバター
2024/04/29 18:49
カレンダー通りになってしまったのですね。
私も、通常通り、仕事です。
お互いに、お休みの日を楽しみましょう。
アバター
2024/04/29 18:07
こんばんは!
私も仕事です お互い頑張りましょう^^
3日も仕事なので 集会楽しんでください
またアルバム楽しみにしています
アバター
2024/04/29 17:25
急なお仕事、大変ですね。
どうかご無理ないように^^
アバター
2024/04/29 16:40
こんにちは♪
仕事入っちゃって残念ですね(>_<)
体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2024/04/29 16:34
こんにちは。
お仕事入っちゃったんですね。(-_-;)
3日の集会楽しんでください。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/29 16:19
お仕事、ほんま残念やったけど、3日の集会がとっても楽しみだね(>∀<)

こちらも素敵な集会になりますように❤️
アバター
2024/04/29 15:51
あら、大変ですね。
無理せず頑張ってくださいね。
アバター
2024/04/29 15:43
長期の休暇を楽しみにしていらしたのに残念ですね。
お仕事無理なくなさってくださいね。
アバター
2024/04/29 15:22
こんにちは(^^)/
おつかれさまです(゚゚)(。。)ペコッ
良い気分転換になりますように♡
アバター
2024/04/29 15:03
お疲れ様です 少しでも体休めてください
アバター
2024/04/29 14:56
テレサさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
30日・1日・2日お仕事ですか?お疲れ様です。
テレサさんを必要とされている人が居るのですね^^
体調を考えて無理のない方法でお励みくださいませ。
3日は楽しいお時間が待っていますね
お仕事もそれなりに楽しめたらいいですね
お疲れを出しませんように!!
アバター
2024/04/29 14:27
キングテレサさん、こんにちは。
今日はイオンモールへ行って来ました。
とても広いのですが、いつも行くエリアではない方へ。
新店舗もあり、お買い物&ランチしてきました。
GWのはざまの平日3日間、お仕事お疲れ様です。
3日の夜にお会いしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.