Nicotto Town


キングテレサ


プレゼント企画第45弾 (準備中)明日開催


明日、プレゼント企画第45弾・秘密の合言葉必須のプレゼント企画を開催させて頂きますね(≧∇≦) この企画の趣旨は明日からお休みの方もいらっしゃると思いますので連休が少しでも楽しくなるようにと思い、開催となります、明日全文を書き直すので明日を楽しみにお待ち下さいませ❀(*´▽`*)❀

高いアイテムではありませんが最新アイテムですのでお楽しみに(^▽^)/
最新アイテム、どれも魅力的すぎますよね(✿✪‿✪。)
かなり悩みます

アバター
2024/05/12 12:24
私は鮭弁が大好きです
アバター
2024/05/12 09:08
答えは 1.フナ(鮒)2.まぐろ(鮪)3.にしん(鰊)でした どんな魚が好きですか?
アバター
2024/05/03 15:37
皆様に素敵な夢を(人''▽`)ありがとう☆^^
アバター
2024/05/03 01:08
キングテレサく~ん♪

そ~だね~;

インタ~ネットは見えないから;

用心!に越したことはないね~!☆>◇<☆!


GWはお休み♪かなぁ~?

まったり♪と過ごしてね~☆^◇^☆
アバター
2024/05/02 23:00
こんばんは!
今日も明日も仕事でせっかく天気良いのにもったいないです^^;
前の日記にありましたが ニコタでもなんか怖いことがあるんですね><

いつも楽しい企画ありがとうございます^^
アバター
2024/05/02 19:18
こんばんわ~!新作アイテムですか!?
新作とてもかわいくて欲しかったので嬉しいです!
ですが、合言葉がわからないので参加できず…
アバター
2024/05/02 18:12
しかし合言葉分からないので参加出来ません(・・;)
アバター
2024/05/02 17:52
こんばんは♪
新作素敵ですね♡
楽しみにしてます(о´∀`о)
アバター
2024/05/02 17:29
キングテレサさん、こんばんは。
素敵な企画、楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.