Nicotto Town


キングテレサ


プレゼント企画第45弾プラスαさせて頂きます


皆様、今晩は、現在開催中のプレゼント企画第45弾なのですが、何ともう応募者様が51名に達しましたΣ(゚Д゚) 44弾に関しては驚異の63名です

恐らく深夜にも応募者様が増えていると思いますので日頃の感謝を込めてですので今回は特別に45弾の当選人数をプラスαで1名様増やします(^▽^)/

それにしても凄い人気アイテムなのですね(*^▽^*)
アイテム名に「ゆめかわ」と付いている時点で可愛いですよね✨
それでは気長にお待ち下さいませ❀(*´▽`*)❀
GWに当選経験という良い思い出が残りますように(≧∇≦)

しかし二つのプレゼント企画の合計で114名様、、集計と抽選が大変です。

アバター
2024/05/03 23:23
集計と抽選が大変ですね^^;
無理せずゆっくりお願いします<(_ _)>
アバター
2024/05/03 22:25
おぉ~( ゚Д゚)63名!すごいですね~!!
アバター
2024/05/03 21:19
ご苦労様です。
どうぞご無理のないように。
アバター
2024/05/03 20:19
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー凄い参加者数ですね♪
集計作業も大変だと思いますがどうぞご無理なさいませんように。
45弾の当選人数をプラスαで1名様増やします(^▽^)/
いよっつ!太っ腹w
アバター
2024/05/03 19:21
沢山の参加者で、大変ですが、よろしくお願いします。m(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.