Nicotto Town



何してくれとん


ビスコ抹茶味うめぇぇぇええ

京都宇治辻利

なにしてくれとぉぉおん(`*ω*´)



美容健康関係なさそうだが

ビスコバニラ風味のクリームには

乳酸菌が入っていてその数、5枚当たりに 1億個!!

めっちゃお腹に優しい!
しかもビタミン B1、ビタミン B2、ビタミン D、

カルシウム入り!!

成長期の俺にはビスコとお酒が必要不可欠かもしれん(´౪`)

しかし幼児向けおやつだと思っていたが抹茶ミルク味を出すとは・・・

最近はチョコやアイスでも抹茶味が多いから子供も食べるのか。

『たまには大人が喜ぶ味出すか。byビスコ』

なんて考えだったら嫌だな(●´゚ω゚)



しかしビスコうまいな・・・

保存食にも人気のようですよ。




アバター
2012/03/24 22:47
ただいまかっこいい人訪問中(´・ω・`)

よかったら友達にならない?

あっニコ彼募集なんでよかったらブログまでノノ

絡みも募集してます////ヽ(*´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.