Nicotto Town



好物

DONQのクロワッサン!

シェア友が働いてるからよく買って来てもらうんだが

あれはまじウマイよな(╹∀╹)

でも最近はホームベーカリーが流行ってて

簡単にいろんなパン作れるんですよね!

うちにもあるんですが、残りご飯で作る食パンは

なかなかのモチモチ食感で美味しいですw

でも出来立てフワッフワの食パンをシェア友がいっつも

切るときに握ってペタンコにしやがるんだよなぁ・・・

まったく優しさというものを知らん奴はʅ(´◔౪◔)ʃw




アバター
2012/04/15 03:17
クロワッサン美味しそうですね~
DONQがある地域に行ったらクロワッサン買ってみます。
残念ながら私のいる地域にはDONQはないので><;

ご飯で食パンが作れるんですか!しかも家で!
お友達にはぜひフワッフワの食感を味わってほしいところですね。
アバター
2012/04/13 23:32
こんばんわぁ
訪問ありがとうございます。

お友達がDONQで働いてらっしゃるとか。
いいですねぇ
お持ち帰りしてもらえるんですね。
羨ましい限りです☆
フワッフワの食パンをペッタンコ!
フワッフワだし余計したくなっちゃうのかな?
美味しそうですね。
このブログを読んでコーヒー飲みたくなっちゃいました。
ご馳走様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.