Nicotto Town



ガハッ(^p^)



どうも、時が止まってたエルマーですw

お久しぶりご無沙汰ただいま戻りました。

仕事漬けでヨレヨレになってましたʅ(´◔౪◔)ʃ

そんでPCが不調になったせいで旅行行きたくなって有給とって

日本飛び立ったけど・・・あ、しまった。オリンピック見れねー\(^o^)/

ってなって予定より早く帰ってきたw


男子サッカー全試合応援したけどダメでしたねー。

正直残念で悔しいけど、4位ってのも十分凄いわけで

これからがまた楽しみだなぁーって思うw

またキリンカップやらアジア予選始まるから頑張って欲しいですね!


ところでこの格好はもう暑いわな。

何か新しいガチャあるし(`*ω*´)ホシイ

ゥーム、早くも課金の匂いがする。



アバター
2012/08/13 22:15
I・ω・`)オカエリ
    りょこぉー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.