Nicotto Town



悪いクセ


僕の悪いクセは本を読み出したら止まらないとこ。

読みたいだけ読めばいいじゃん!って思うけど

すっげー頭が痛くなるんですよ(^p^)

で、

今その感じil||li (OдO`) il||li吐き気もする。


漫画なんかはすぐ読めるけど

文庫本も読み出したら一日中読んでたりして。

一日で読み終わりたいんですね、なんとなくw

楽しみは後にとれないタイプなんですきっと。


お弁当は真っ先に肉系から。

イチゴのショートケーキはイチゴから。

スイカは一番甘い天辺から。

きのこの山は先にチョコを食べる。

とんがりコーンは指にさして食べる。

サンドイッチのパンは上顎にひっつく。


おっと、頭が痛すぎて話がズレてた(`・ω・)

今日は大人しく寝よう。








アバター
2012/08/23 03:11
広場からきました^^

わかります!その気持ち!楽しみは後にとれないタイプですww
ショートケーキは、上にのってるイチゴから先に食べますw
アバター
2012/08/23 02:19
広場から着ました。
本を読んでると、頭痛と吐き気?
第一頚椎・要は首の骨がずれているとそうなりますよ。
とりあえず整体いく。
30代近かったら、高くてもいい枕を買う。寝てる間に骨がずれるため。
私、諭吉さん出してテンピュール買いましたよ。
あと、悪化する前に、早く頭痛薬を飲む。
首の凝り取るのをメインに体操する。

ただで出来ることから、されてみたらいかがでしょうか?
逸しよう本読んですごしたいですものねぇ^^。
アバター
2012/08/23 01:09
うちも、本好きっ(*´ω`*)
アバター
2012/08/23 00:26


広場より失礼します!

とってもわかります;ω;`
自分も読みだしたら止まらないタイプで…。
学校の朝読書の時間で一冊読みだしたら、
授業中もずっと読んでしまい…orz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.