Nicotto Town



ヨレヨレ(´゚ω゚)

さて、何から話せばいいか。


実は去年からちょいと海外ボランティアに行ってまして

色々あって家族のいない子供達と遊んで来ました。

遊んだだけ?って思われますが、ほんとによく遊んだ!って感じですw


適当な歌歌えば真似て歌ってくれたり

ボールを蹴れば自然とサッカーが始まったりと

言葉が通じなくとも出来ることはいっぱいです。ほんとに。

語学力はまだまだなので先生にはなれないけど、

分かる範囲での言葉遊びもいっぱいしましたo(*'▽'*)/☆

いや、子供は可愛い!キラキラしとる!

連れて帰りたくなるけど犯罪のニオイがするのでやめましたw



帰国後はしばらくして、実家から犬を飼ったと連絡があったので

無類の動物好き(特に犬)な私はめったに帰らない実家へ帰りましたw

プードルとミニチュアピンシャーのMIXで

プーピンというらしい。

(プーピン、何か大統領の名前に似てる。
しかもタイにはプーピン宮殿というものもあったような。)

そんな事はどうでもいいかw

毛は茶色くて短くて、目はプードルみたく丸くて

垂れた耳は大きめでとにかく可愛い!

危うく実家に帰るって言いそうだったが

シェアしてる友人が家賃滞納で捕まった図が頭に浮かんだからやめた。笑

まぁ、そんなこんなで大人しく帰ったわけですが、



それからが大変。

インフルエンザ か~ら~の~ 胃腸炎 という苦しみを味わったわけですよ。

もうぶっちゃけインフルエンザより胃腸炎で食欲わかない方がつらかった(●´゚ω゚)

いやぁ、病院の薬は市販と違って効きますねぇ。

頑固になって長引かせるより、いち早く

病院行ったほうが効率よろしいで。ほんまに。(誰

まだまだ寒い日は続きます、皆様も菌には気をつけて。

ばい菌はアンパンじゃ勝てないから大人しく病院ね。


バイバイきーん\(^o^)/
























アバター
2013/02/03 22:00
広場よりこんばんはです。
海外ボランティアとはすごく興味深いお話でした^^

私は猫を飼っていまして、猫も可愛いですよ〜
っと対抗してみたりww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.