Nicotto Town



(・ω・)9



昨日

初めてニモを見て


泣いた(´・ω・)


元々涙もろいけど最近特に涙腺崩壊してるなーって感じます。

それと

ファイティング・ニモ だと思ってたら

ファインディング・ニモ だったんですね。

Fight(戦う) Find(見つけ出す) 

ややこしいけど大違いだ。

てっきりニモが戦うのかと思ってたぜ(´౪`)


まぁ、そんな話はどーでも良くて。



久々にタウンくるとお着替えしないといけない気分になっちゃいますね!

俺、自分で言うのも何だが

ニコガチャに関しては運がそこそこあって不満を感じたことが無い。

今回もネコ系萌えーって思ってたら当たったヾ(o゚ェ゚o)ノゎーイ

残ったPで浴衣とか買って大満足!

アバター
2013/07/26 19:53
はじめまして ブログにコメントありがとうございました。

ぼくも今、エルマーさんのこの日記読むまでニモが戦をするものだとばかり…
少し賢くなって帰ります お邪魔しました
アバター
2013/07/25 14:38
えるまーさんッッ

優しいですね(´・ω・`)
お気に入りしときましたです
アバター
2013/07/25 14:11
ニモ面白いですよね!!
ヒョウ耳いいですね(*゚▽゚)
求めているんです、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.