Nicotto Town



おはよーござーまs

蝉がうるさくて二度寝できん(;´ρ`)
あと鳥もすっげー鳴いてるし…

鳥の鳴き声で目を覚ますって

メルヘンチックに思いがちだが

一匹や二匹じゃなく群れで鳴いてやんの(;`Д´ノ)ノ

優しく起こしてくれー

アバター
2013/07/28 19:46
ww でも宿題とかダルイ!!
あと、美術めんどい!!
アバター
2013/07/28 18:12
楽しんでる!!よww
アバター
2013/07/28 16:29
お許しが出ましたねw

ありがとうございます(((●・ω・)ノ♡
アバター
2013/07/28 10:18
訪問返しが嬉しくて、また訪問ですw

蝉、本当にうるさいですよね><
私も困ってます・・・
できれば、鳥の一匹のさえずりで起きたいですね(^^;
アバター
2013/07/28 08:19
進撃いいよね!!
友だち申講ありがとう!
アバター
2013/07/27 18:07
こちらこそww
アバター
2013/07/27 12:31
友達になってくれませんか!!??
アバター
2013/07/27 08:51
あなたが良いを寝願っ
アバター
2013/07/27 08:41
こんにちは!!
蝉こっちいないから
全然うるさくないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.