Nicotto Town



試験疲れた。

今日は、朝から情報処理技術者試験を受けてきました^^。


受験会場は大学なのですが、今日受験した大学は京都でも有名な大学です。

ネットでの情報では午前問題は合格していて、午後は後日ですね。

しばらくは勉強はしたくないです(T_T)。

合格したら10万円手当てがもらえます。

楽しみ楽しみ。

アバター
2024/05/05 08:18
ちょっと色々あって、とりあえず解決しました
謝罪もらいました(`・ω・´)
アバター
2024/05/02 20:01
IT業界でも介護業界が人手不足って話題になってるんですね(`・ω・´)

大晦日も…(´・ω・`)
お疲れ様です、10連休ゆっくり過ごされてくだされ(`・ω・´)
アバター
2024/05/02 06:53
…分かります?
本当そうなんです、1人ぐらい相談できる人はいるんですけど
それでもなんか辛いんです…(´・ω・`)
アバター
2024/05/01 19:48
ありがたきお言葉です(`・ω・´)
明日も仕事なんです…(´;ω;`)
アバター
2024/05/01 05:59
介護職ですねー
腰を痛めて退職する予定ですが(`・ω・´)

ニコタにはいろんな業種の方がいらっしゃいますよねー
アバター
2024/04/30 14:05
古の連絡手段ですよね(`・ω・´)
zoomとか便利で良いですよね(`・ω・´)
アバター
2024/04/30 08:10
(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2024/04/30 08:01
友申しました(`・ω・´)
アバター
2024/04/29 12:31
こちらはシフト制の勤務体制なので羨ましいです(`・ω・´)

応用情報……?
ちょっと後でググってみますね( ´ ▽ ` )
アバター
2024/04/29 10:49
10連休いいですね(`・ω・´)

3級っていうと簡単な表を作ったりとかですか?
fx関数なんたらとか…
アバター
2024/04/29 10:18
こんにちは、訪問ありがとうございます(`・ω・´)
合格したら10万のお手当すごいですね( ´∀`)
アバター
2024/04/23 00:28
試験お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
アバター
2024/04/22 06:04
>Ayさん
合格率は20パーセントなのでどうなるやら。
アバター
2024/04/21 19:05
わー!
お疲れ様!!
午前受かってたのふつーにすごいな…笑
受かってるといいね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.