Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】仕事が空いたのでテストの思い出。

「人間、死ぬ気で必死になれば『出来ない事はない』ものだなぁ…」

と言うのが正直な気持ち。

絶対落ちると言われていた高校受験、あまり勉強した記憶がないけれど
どうやら必死になって受験勉強していたようで。

自動車免許の資格試験も自習室に引き籠もって必死になって勉強したお陰で
公安一発(高得点)合格したし。
仕事のための資格試験も2回落ちたけど3度目の正直で2級まで受かったし。
(色々問題ありすぎて、今は存在しない資格だけど)

今現在、テストなんてものはないけど収入に直結する勉強を必死でやっています。
この年齢になってしまうと、なかなか頭に入っていかないのが悲しい現実ですが…。

月収、2桁に乗せたい(T^T)

アバター
2012/07/05 15:39
頭に入ってこない、  同じです(^_^;)
仕事もがんばんなきゃいけないけど
元気でないとね。
マイペースでがんばりましょうね。(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.