Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


最近流行の診断

サンタさんにお願いしてみたー
http://shindanmaker.com/292422

『 サンタさんへ。 おやつを我慢するので 透視能力をください。 胡夢広海より 』

そこはかとなくいつも通りに変態成分を感じるのは勘ぐりすぎだろうか(涙目)。
某完全国産性スキル性MMOゲームがらみのフォロワー経由で流れてくる診断ツイッターだから、まともなものがないのは当たり前だけど。
(上記の診断は仕事業界がらみのフォロワーだった…)

それはとりあえず横に置いといて。

どうせ透視能力なら、未来を見通す能力が欲しい。
薄ぼんやりした中途半端な予知夢はいらないから。
あ、でも、未来なんて分からない方が幸せだろうな、きっと。
どうせ見るなら明るい未来を夢見たいものです。

アバター
2012/11/28 23:10
本名でやってみた。

『 サンタさんへ。 嫌なことから逃げたりしませんので デスノートをください。 実名より 』 #neta2u http://shindanmaker.com/292422

ふ……思い当たりすぎて頭痛い。
アバター
2012/11/28 19:58
いやしかし、千里眼と考えれば!
って考えても、使いどころが難しい事に変わりはないですかね^^;
持ち帰ってやってみま~す♪

確かに未来は知りたくないかもしれませんね~( ̄▽ ̄;)
夢で充分と言う気は致します☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.