Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


年末だ、もうすぐ冬休みだ…orz

あ~~、ごはん作るのが面倒臭い年末年始に突入ですわ。
明後日には子供が冬休みに入りますし、余計面倒というか、
仕事しつつ大掃除もぼちぼち進めなきゃ。

と言う事で、クリスマスなんて楽しんでいる余裕無いです。
のんびりゲームが出来るのは、大晦日だけになりそう。
当然、毎年大晦日だけは思いっきり弾けられるネトゲに突入する予定ですがw

今年も大晦日カウントダウン尼橋飛び込み(別名;飛び降り自殺)イベントかな(^^;
これをやらないと年を越せなくなってしまったという、妙なネトゲでございます。
このイベントの為に(1鯖あたり)300人超のユーザーが集まるという、変わったゲームですが何か?

翌日元旦は、豊川稲荷に向かって突っ走る事になっております(確定)。
どの程度睡眠時間を確保できるか?

とりあえず!
風邪を治さなきゃ、子供が発熱しているのに学校へ登校しちゃったので
(「休め」と言ったけど聞かなかった…)
それらのフォローも頑張ります。

インフル&ノロウィルスが怖いから、冬休み期間は家で大人しく大掃除&準備作業で過ごす事になりそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.