Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お代消化】温泉旅行か…。

ここ10年ほど、猫がいるため日帰り旅行しか出来ない。
大事な家族を放っておいて宿泊旅行に出られるほど、私は薄情じゃございません。
(人間相手になるとトコトン薄情(冷酷)になったりしますが…。)

日帰り旅行で行ける温泉、奥三河三谷温泉くらいしか思いつかないのですが、
一度行ったことがありまして、「これが温泉か~~」と感動したものです。
あとは独身時代に仕事の出張で、名古屋市で唯一の温泉(伏見駅そばにあるんですよ!)に入ったくらいかなぁ。

お風呂は好きなので、チャンスがあれば温泉に行きたいですけど、
やっぱり家族(ペット含む)が優先かな?

年取って子育てから解放されたら、のんびり湯治に行ってみたいものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.