Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


なんとなく。

南太平洋は大地震が起きる気配がする。
ソロモン諸島・フィジー・サモア島あたりで頻繁に地殻が動いている感じ。
M8クラスもあり得るかも知れない。

日本は、いろんなところ(ブログ)で日付指定で予報出されているようだけど、
日付指定のは基本的に当たらないと思っているから、大丈夫じゃないかなぁ。
今朝も変な朝焼けが出ては居たけど。

今現在、直前現象(空模様)は出ていない。<am.11:00

アバター
2013/02/13 09:33
>キイロイトリRさん
津波は大丈夫だと思いますよ? 今のところ、それほど大きなのが来るような気配ないです。
(大震災クラスのが起きる場合は、数年前からその手の夢を頻繁に見るようになるので)
アバター
2013/02/12 22:48
むむむ、津波こわいです(゚Д゚≡゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.