Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


頭痛い・耳鳴りキツイ→地震発生。

今日はこのパターンがずっと続いています。

(1)ググッっと頭痛が酷くなる&耳鳴りが強くなる
(2)同時にカラスが騒ぐ、家の物置に住み着いているツバメがあわただしく飛び回る

(3)30分程度以内にパソコンの地震速報が鳴り出す

震源域は三宅島近辺、今日はここでM5前後の地震が頻発しています。


ということで、仕事があるにも関わらず頭痛の激しさに作業が止まっております(T.T)
今日納品日なのにすすまない…また徹夜になるかも…。

どちらにしても。
今日はM6~クラスの地震が発生するかも知れない。
妙に落ち着かない感じがして、とてもイヤ~な予感だけがひしひしとしておりまする。


追記。

2013年4月17日 17時57分ごろ 三宅島近海

M6.2、震度5強、発生しました。

 

この予知、あまり嬉しくない。

被害が出ていない事を心底願います。

アバター
2013/04/17 21:43
三宅島震度5強のあと、今度は「東北が危ないかも」と思っていたら
ホントに地震が起きてしまいました(T.T)
その後物凄い震えがしばらく続いて、やっと今落ち着いたところです。

地震に遭われた地方の方、どうか被害が出ませんように(-人-)

それにしても、疲れる……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.