Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


摩訶不思議な現象発生中。(無茶苦茶辛口)

私は酒類が一切飲めません。
諸事情で酒類(アルコール類)にトラウマがありまして、一滴たりとも「飲めない(受け付けない)」。
なので、買ってくるとしても料理用のお酒を料理で使うくくらいで、「呑む」ということは一切しません。
旦那もまた酒類は一切飲まないです。
なので、飲酒用の酒というモノは買ってくるはずもないのですが…。

数日前から台所に日本酒が置いてあるのを見かけまして。
買った覚えもないのに何故あるんだろうという不思議なことになっております。

あれ、蓋開けてあったかなぁ?
(確認してみた。開けてあった)

まさかと思うけど、肝硬変で数日入院いていた人が飲んでいるのか??
旦那もあまり気にとめていないらしく、そのまま放置しています(人&酒)。
肝硬変で酒飲みなら、近いうちに肝臓ガンになると思うけど。
いちいち確認取っていないので違うかもしれませんけどね。

どうせ言っても本人、人の話を聞かない人間なので放っております。
(見放していると言っても過言じゃない)

好きなように生きて好きなように死んでいけば本望でしょう。
勝手にどうぞ、って感じですかね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.