Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】夏のニュース

とにもかくにも、これ一択で。

雨が降らない、水が足りない!
水源のダムがもう干上がる寸前!!

被害が出やすい地域にはホントに申し訳ないけど、
デカイ台風2~3個くらいに上陸していただいて、水源(愛知県東部山岳)地域に1時間あたり50~100ミリくらい降ってもらえると非常に助かります。

今はただひたすら、雨が降るのを待ちつつ耐えている状態…。

アバター
2013/08/29 22:15
雨の降り方おかしいですよねえ。
札幌も5~7月雨が少なくて、随分と困りました・・・。
最近は雷雨で一部停電したりと、極端な天候で困ります。
水が足りないって生活に差し障りますし、なんとかなるといいのですが><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.