Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


もうちょっと何とかならないだろか?

基本的に「アメーバのピグカフェ」みたいな感じだけれど、もっと簡易的でまったり出来るのはとても有り難いです。
あちらはとにかくひたすらクエストに追いまくられ、廃人じゃなければやってられない状態だったので。さらに課金しないとクリアが厳しいとか、仕事している人には無理だって。

ただ、できれば「料理の残り個数」が分かるようになるといいなぁ。
何時何分に終了するという表示はあまり必要ないんじゃないかと思うし。

あと、作った料理がテーブルに並べられると良いな。
見た目も華やかになるし。

なんとなく物足りなさは感じるけれど、ノンビリできるカフェゲームとしてはこんなモノかなぁと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.