Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


すこ~しずつ。

普段の日常を取り戻しています。

母はまだ入院中で、記憶の混濁や言語障害、半身麻痺がありますが、
とりあえずICUから一般病棟へ移ったので一安心。
当面1~2日おきに面会に行く予定です。

あとは、退院後の生活の為に実家の大掃除を、時間と都合を見ながら進めています。
久々に実家に戻ったらゴミ屋敷(しかも最悪な方)になっていて絶句…。
実家に住んでいる弟と相談しながらぼちぼちゴミ片付けしています。

正直、業者を頼んだ方が良いんじゃないかと思ったりもしたけど、
なんにせよお金のかかる話なので、やれることは自分たちで頑張ろうという事で。

そういうわけで、まだ暫く落ち着いて仕事やらゲームやらが出来る状態ではないですけど
ぼちぼちブログの再開などしていきます。

夫には顔がやつれたと言われておりますが、まぁそれは致し方ないかと。
一気に色々ありすぎて精神的にキツイ状態ではありますし。
本人実はそれほど精神的につらいと思っていなかったりするけど…顔には出ていたのですね。

問題は退院後の話。
とても面倒見られる状態じゃないのです。
私が面倒見るにはちょっと遠いかな、片道車で飛ばして1時間以上かかるので四六時中介護するわけにはいかないし。
弟は2店舗店長兼任しているらしく、忙しすぎて倒れそうになっているし。

先の事はこれから考える事にして、まずは家の中の大量のゴミ片付けを優先することにします。
一体どれだけ時間がかかる事やら…(道中のガソリン代が堪らない(T^T))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.