Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


怒濤の受注ラッシュ

%タイトル%、無事完納!!

やっと一息付けますわ。

案件対応に追われて、1日で3案件とか必死に片付けておりました。
もっとも、先週末くらいに体調を崩して仕事出来なかったというのが思いっきり響いていたのですが。
一応ほぼ予定通り、途中「なるべく早く」な割り込み案件もいくつか入ってきましたけど、それはもう速効対応して即納品しましたよ。
お陰で作業速度が速くなりまして。うん。ちょっと流石に疲れた(^ー^;

と言っても今日の夕方あたりにまたドカッと入ってくる可能性もありますけど。
一応、先週から続いていた案件ラッシュは無事に終わったので、あとは時間を見つけて年末準備の作業に取りかかります。

庭のゴミ片付けとか、畑の大根収穫&発送作業とか。
大掃除も一番汚れて手間がかかるところは、毎日少しずつ磨いていたお陰でそれほど必死になってやることもないですし。

でもまぁ、仕事が少なくなるとはいえ勉強は進めなきゃなりませんし、実家の方も恐らく2ヶ月後には退院してくるという事なので、最低限週一くらいで様子を見に行かなきゃなりませんし。
来年も忙しくなるのが目に見えているので、ちょっと大変かな…。

年賀状…まだ全然手を付けていません(汗)
子どもの方が順調に年賀状を描いているという…まぁ、頑張りますわ。

そんなわけで、当面こちらの方はボチボチやっていってます。
水撒き巡回はあまり当てにしないで下さいね?

アバター
2013/12/18 22:43
巡回なぞお気になさらず、お身体優先でございますよ~;;
まだまだお仕事もお勉強もとお忙しそうですし、頑張ってくださいましね!
でもお母さまも退院なされるとかで、ホントによかったです。
私も頑張らないとって思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.