Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】クリスマスに欲しい物。

寒さに負けない丈夫な身体と、強い精神力が心底欲しい。

あと、できれば現金w
ほんの1000万でいいから(強欲?)
これだけあれ当座の借金全額返済してなおかつ、新車が買えるし。
安心して人間ドッグに行けますし。

なにはともあれ、丈夫な身体が欲しいです。
コタツでうっかり寝ても風邪引かない、
立て続けに仕事が入って徹夜に近い状態になっても大丈夫な体力があれば。

ということで。
今日も順調に風邪を引いて発熱中でございます。

仕事、頑張ろう…年内に終わらす!!

アバター
2013/12/23 13:35
>ぱるなさん
有り難うございます~。お陰様で熱も下がってかなり身体が楽になりました。
あとは咽の痛みさえ引いてくれたらOK!

仕事は順調に片付けておりまして、25日には今年の受注分が納品完了しそう。
車は、27日に契約に行ってくる(もう確定)ので、それまでには全ての案件を終わらせる予定です。

1月は恐らく仕事が少なくなる予想なので、その時に集中して勉強を進めていきますわ。
スマホ対応のサイトが作れるようにならないと、まともに収入になりませんから。
1回の案件で100万以上を確保しなきゃね。
アバター
2013/12/23 09:17
いや順調にいっちゃいけないもんが!;;
お熱だけでも下がりますように~(T_T)
新車買えなくても人間ドックは行って下さいまし~!(←いかない人代表が言う



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.