Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】健康…(^ー^;;

現在進行形で気管支喘息やっちゃってる人に、こういうお題はちょっと…。
薬が効いて咳が出なくなってきたと安心していたら、
まだ安心するのは早かったみたい。

ついに喘鳴がでるようになってしまいました…orz

普通の、咳をしていない状態なのに肺の中で「ゼイゼイ」音がするのですよ。
でもまぁ、一応夜の咳はかなり治まっていて眠れているし。

医者に怒られるかなぁ。ちゃんと薬は処方通りに飲んでいるのに。
今週は諸事情で病院に行かれないので、来週、三連休明けにでも病院へ行ってきます。
仕事に影響出てしまう…(納期が遅れ気味で既に出ていると言えるかも)

アレルギー体質じゃないから、原因はストレスかなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.