Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


GW忙しいです…orz

昨日からもうバタバタしてます。
今日も朝5時半から起きて朝ご飯の準備→洗濯物干し1回戦→朝ご飯→片付け→猫の病院→帰宅後洗濯干し2回戦&3回戦洗い→畑の水撒き→お昼ご飯→買い物→畑のお世話(草取り&水撒き)<イマココ。

これからすぐに晩ご飯に取りかかり、食べ終わったら速攻片付け&お風呂の準備、猫のお世話、でもって自社サイトの制作作業になりそう。

たぶん、普段より動き回っています。
殆ど休憩時間が取れていない、いつもならお昼食べたら少し昼寝するけど、昨日からそんな余裕がないという。

まぁ、こういう時にならないとできない作業が天こ盛りなので仕方がないのですが。
さて、あと4日。
目一杯用事が入っておりまして、とてもじゃないがレジャーとか楽しむような余裕無いです。
気合いで一つずつ用事を片付けていきます!

アバター
2015/05/21 08:42
ぱるなさん>
大丈夫ですよ~、もうかなり落ち着いてます。
季節の変わり目、特に今年は4月が異様に寒かった&天候不順でカラダの方が季節に追いついていなかっただけ見たいです。
気温の変化になれてしまえば、多少忙しくても乗り切れますから。

熱中症対策も万全!暑い時間帯は外で作業しないようにしましたし、部屋の中は窓全開にしておけば寒いくらいに涼しいですし(==;ヲイ
水分も摂りすぎてるんじゃないか?と言うくらいシッカリ摂取しているので、今年は何とかなりそうです。
アバター
2015/05/02 23:54
お、おいたわしや;;
もう休んで頂きたいのですが、そんな余裕もなさそうで><;
くれぐれもお身体に気をつけて下さいまし。
お庭で熱中症とか危ないですから、お願いでございます~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.