Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


ラベンダー。

増やしすぎました(^^;
いや、種を買って蒔いたんですよ。どうせまともに育たないだろうからと。
ところが全然読み間違えた、蒔いた種全部発芽してくれて、なおかつしっかり店で売っている程度に育ってくれたという…。

2~3鉢は友人に贈ってみたりしたのですが、それでもまだ10鉢分以上の苗がある…。
どうしよう…困った(滝汗)

うちの家族、ハーブとかラベンダーとか嫌いなんですわ。
特に旦那、仕事柄春に大量のラベンダーの鉢物を運んだりして香りの強さに心底嫌になったらしく。

ゴメン、庭に一生懸命植えてます。
なおかつ花を摘んできて芳香剤替わりに部屋に吊していたりする。

・・・家まで受け取りに来られる人に、タダでラベンダーの苗、譲ります(真面目な話)。

あ、ここのゲームの話じゃないですから。
第一ここの家具アセット、他人様に譲れないシステムになってるし。

リアルな方のラベンダーの話ですから。

欲しい方、多分ツイッターやってる人限定ですが、直接DMください。
確かプロフィールにツイッターのアカウント、書いてたはず…。

よろしくお願いします。

(まぁ、ここの繋がりって思った以上に希薄だから、まず問い合わせはないだろうなぁ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.