Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


ついにやってしまった…

旦那に背中を押されて、ついにガレージキット(通商ガレキ)に手を出してしまいました。

フィギュアじゃありません、ガレージキット!です。
しかも、ボークス社のFSSシリーズ。

本日頼んであったガレキの箱が届きまして、箱の圧倒的な大きさと、中に入っていたパーツの量に絶句しております。

こんなにたくさんのパーツを見るのは、小学校6年生の時に作った帆船シリーズ以来だわ…。
たぶんパーツ数を比べたらこっちの方が圧倒的に多いかも…。

時間があまり取れないので当分箱を眺めて、作りたくなったらゆっくりのんびり取りかかる事にしますです、はい…。

1年くらいかかるかなぁ…。

アバター
2015/07/25 16:27
ボークスのはやりがいありますよねww
私は最後に作ったの、多分アーマード・コアのヴェンジェンスかアグニだったと思いますが、
首悪いのについ熱中してしまって、でも楽しかったですね~www
絶対いい気分転換になると思います☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.