Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】花粉対策。

今までまったくそれらしき症状が出ていなかったので油断してました。
今年もこれと言って鼻や目に症状が出ていなかったので安心していたのですが。
なんと、「咳」という形で出てしまったみたいで・・・。

一体何に反応したのやらサッパリなのですが(時期的にヒノキ?)、先月下旬にインフルエンザ(A型)をやって以来、どうにも咳が止まらず苦しかったので病院に行ってきました。

したらば、「鼻炎ですね」ということで。
今まで飲んだ事のない漢方薬を出されまして、今現在治療中でございます。
正直、漢方薬は苦手です。飲むタイミングが普通のものと違うから、うっかり忘れる事多数回。
そんなんじゃなかなか治る訳ないですわ。
毎回反省はしているけれど、うっかりミスが多い人でして懲りない。

投薬に頼らなくても大丈夫な体になりたい、心底願う今日この頃なのでした・・・(==;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.