Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】お手伝いぷり~ず。

執事がいたら是非手伝って欲しい事。
やっぱりお掃除&片付けかなぁ。

とにかく面倒くさがりなので、一番手間のかかる掃除と片付けに人手が欲しい。
と言いつつ子供を扱き使って一番面倒くさい書庫兼納戸を昨日片付けしましたが、オットがやたら要らない物を詰め込むので、なかなかスッキリ片付かない。
特にPCやらキーボードやらのパソコン関係が入ってた空き箱。
いい加減サクッと処分したい!

そして何より!
殆どゴミ屋敷と化した作業小屋の中を全部処分したい…。
家一件分のサイズがあるんですわ、作業小屋。
元々は海苔養殖とそれに関わる作業のための小屋だったらしいんですが、一応綺麗にすれば人が住めたりする程度のサイズだったり。

でも私としては解体撤去して欲しい。
この小屋が建っている分の土地がもったいない、駐車場に出来るし。

そう言うのを手伝ってくれる人手が心底欲しいですわ。
おそうじ本舗やらゴミ処分の業者を頼むとお値段高く付きそう、ホントに悩み所なのでございますデス(涙)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.