Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】気になるアイテム

とりあえず、現金ください。



というのは冗談ですが。

もうね、欲しい本(小説)が大量にあって無茶苦茶悩んでるんですわ。
友人の「なろう作家」の書籍もそのうち出版になるだろうし。
同じくずっと追いかけている「なろう作家」の書籍が多すぎて、
早く収入を何とかしなきゃ!!と物凄く焦っております。

パートに出るのが一番手っ取り早いのは分かっているのですが、そのためには体調をしっかり完治させないと難しい。
年齢のせいなのかアチコチ悪い所が噴出して、それがまた治ってくれないという。
歳は取りたくないものですわ。

何にせよまずは安定収入を早急にゲットして、それからジワジワ欲しいものを押さえていこうかと。
ほぼ本ばかりですが(苦笑)。

アバター
2017/06/12 22:55
買いたい本がたくさんあるのは困りますよね~!
出版待ちもたくさんあるとつらい;;
まずはお身体重視でお大事になさって下さいまし(;_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.