Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


習うより慣れろ!

パートを辞めてまで対応していた大型案件、ようやく目処がついてやっと美容院に行く事ができました。
子猫が髪に纏わりついて仕事の邪魔をされていたので、これでスッキリ安心して仕事できるというものです。

あとは、放置してある庭の畑の手入れと、以前からやりたかったWebの勉強に取り掛かる時間が確保できるかどうか。

もう来週から次の仕事が入ってくるので、それほどノンビリ出来ないんですよね。でも仕事があるのは有難いです。
何もなくて家でグダグダしてた時は旦那にニート呼ばわりされてましたし。

専業主婦はニートだそうです。

そんなことを言われれば当然ムカつくし、自由に使えるお金が欲しくて仕事してますけどね。

当面の目標は、月収20万円かなぁ。
三年後には年収1000万円を目指したい。

少しでも夢に近付けられるように頑張ります。

アバター
2019/09/28 17:01
専業主婦つかまえてニートとは言ってくれますね~。
自分が家にいて同じレベルで家の維持ができんのかと思いますわ。

そういえば私もそろそろ美容院行かねば! Σ(゚д゚lll)
月収20万は私も目標ですね~、なかなかにフリーでは簡単ではなく。
こつこつ頑張って参りましょう。私も地道に働く所存です~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.