Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


とりあえず生存報告。

更年期障害ぽい感じの体調ですが、とりあえず生きてます。


咳がボチボチ出てますけど、発熱しないので肺炎ではないっぽい。
まぁこれは、このところの気温変動で気管支が調子悪いんじゃないかと。

普段は自宅敷地内の畑をゴソゴソ弄ってるとか庭の草取りしてるとかしながら在宅ワークしてますが。
今年のGWはどうやら遊ぶ事はできないっぽい。本当は夏コミに行きたかったんですけどねぇ、中止になってしまったから。冬コミはちょっと無理。年末年始の準備で忙しくてとてもじゃないが東京に行っている余裕がない。
とはいえ、今年一年は多分引き籠もりしないと命が危ないんじゃないかと思っていたりする。新型コロナ肺炎、怖いです。まだ命惜しいです。守らなきゃならないものがいるんで。

買い物行くのも恐怖なんですよね~、この状況では。
何しろ近場のショッピングセンターに行くと、年寄りがマスクもせずウロウロ集まってるし(もういっそサクッと感染して死んでしまえ。と考えていたりする)、頭緩い人が多いらしく、家族連れが平気で出歩いているんですよね。
まぁ都市部ほど酷くはないけど。今の所まだ市内に感染者が出ていないので、いまいち実感のない人が多いんじゃないかと思うんですが。
でも、救急車の出動、増えているんですよね……。

とりあえず、今の所生きてます。
当面データ入力の仕事で生活をつないでいるんで、まぁ、頑張ります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.