Nicotto Town



伝言板

伝言板ですっ!


皆様どうぞご活用下さい!



@零零弐板





プレ企画の参加を募集中→1333523島

アバター
2013/10/01 23:46
こんばんは。いよいよ秋本番ですね。味覚に紅葉に・・・。今月もよろしくです!
アバター
2013/10/01 21:12
ばんばんばんはー!
stp届に来たよ!!

サークルでもよろしくね!
更新よろ!
アバター
2013/09/30 23:56
こんばんは。9月はお世話になりました。来月も宜しくお願いします!
アバター
2013/09/29 23:55
こんばんは。本当に穏やかな秋の休日でしたね!

秋を楽しみましょう!
アバター
2013/09/27 23:45
こんばんは。一週間お疲れ様でした!穏やかな週末となりそうですね!

爽やかな秋の週末をお楽しみください!
アバター
2013/09/26 21:26
だろおおおおおおお(どや←
さすが我がクラス(*´゚д゚`*)(

いあいあ、どういたしまして、照(((
アバター
2013/09/23 23:53
こんばんは。だいぶ涼しくなってきました。衣替えも近いですね!
アバター
2013/09/22 23:53
こんばんは。朝晩はすっかり涼しくなりましたね!

連休残り1日、」楽しみましょう!
アバター
2013/09/22 13:39
よくわかんなくなってきたww
アバター
2013/09/22 12:47
落ちノノ

ごめんねm
アバター
2013/09/22 12:43
了解!!

やってみようかなw
アバター
2013/09/22 12:27
いいよwww

あと、できれば次からはfoxVoxに書いてw
アバター
2013/09/22 12:21
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

長文ありがとおおおお((
アバター
2013/09/22 11:35
キリ番?
アバター
2013/09/21 23:48
こんばんは。過ごしやすい秋の1日でした。

連休は天気に恵まれそうですね。あと2日もお楽しみください!
アバター
2013/09/20 20:49
ですね(*´艸`*)

たくさんいて嬉しいですノノ
アバター
2013/09/20 10:05
いえいえw

すみませんm
アバター
2013/09/20 10:02
なら良かったです*

わざわざコメ変感謝ですノノ
アバター
2013/09/20 08:42
おはようございます。

ぷれ企画参加感謝ですノノ*
stpどうぞ*
アバター
2013/09/17 23:49
こんばんは。台風一過で秋晴れの爽やかな日でした!
アバター
2013/09/16 21:26
サークルからです(=´▽`=)
素敵どうぞ!
アバター
2013/09/16 17:17
肝に銘じます(おま
アバター
2013/09/16 09:28
武器 pc
アバター
2013/09/16 09:21



出てみたら?(w
アバター
2013/09/16 09:18
やめてwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/09/16 09:15
しんじゃダメよwwwwww
アバター
2013/09/16 09:11
でちゃだめwwwwwwww
アバター
2013/09/16 09:08
うおお無事!?w

stだぜ!
アバター
2013/09/15 23:12
こんばんは!サークルからです!

気づかれないとさみしいので、ここに書きます!
キャラ作成で、副管理人さんとの1:1に関することを書きました!
ぜひ、見てください。
アバター
2013/09/15 23:03
こんばんは!素敵どうぞ(*´ω`*)
アバター
2013/09/15 13:08
しょうもなくないぜよ(´・ω・`)b(
もうPってだけでも神だわ(
アバター
2013/09/15 07:51
何言ってんの?w
たかちゃんも優女だろー(。-∀-)w
アバター
2013/09/15 07:46
僕優女だから気にしない(w
アバター
2013/09/15 07:18
そこうけるわー(。-∀-)w
この顔文字ばっか使ってる気がする( ;⊙´◞౪◟`⊙)
アバター
2013/09/15 07:13
ハイスペックwwwwwww
面白いこと言うね(。-∀-)w
アバター
2013/09/15 07:08
ふwwwwwwww
俺誰とでも話す習性がーw
アバター
2013/09/15 07:04
うん!
そう呼ばせてもらうねーb
アバター
2013/09/15 07:00
冷茶でいいですよー(。-∀-)
こちらは何て呼べば?
アバター
2013/09/15 06:53
此方もタメがいいです(
よければお願いします
アバター
2013/09/15 06:46
おはようございます!
絡みましょう(。-∀-)
アバター
2013/09/14 23:43
こんばんは。まだまだ暑いですが台風、要注意ですね!素敵な連休をお過ごしください!
アバター
2013/09/14 18:59
プレ今気づきましたです、
遅れてすません・・・

全然しょうもなくないからぁぁぁぁぁぁぁ!!!(
めたくそ嬉しい^p^p^p^p^p^

本当ありがとうb
アバター
2013/09/09 14:35
訪問&コメ感謝♪
プロフ欄を読みながらクススってしました♪
お礼のステキと水まきです~♪

アバター
2013/09/08 19:07
サークルからstpお届け!

あと更新よろ(`・ω・´)b
アバター
2013/09/08 05:47
2020年オリンピック、東京に決定!おめでとう!
アバター
2013/09/07 23:46
こんばんは。次期オリンピック開催地、もうすぐ発表・・楽しみです!
アバター
2013/09/02 20:13
あ、よくある事なので大丈夫です(^o^)/
スマホさわってて飛んでしまうことったらw
すてぷお届け〜
アバター
2013/09/01 22:59
ほーもん感謝☆
ゆり姫の友達かにゃ?
アバター
2013/09/01 06:55
おはようございます*
ご訪問ありがとうございます^^
お花は満開でしたので、お水は次回させていただきます
素敵のお届けです
アバター
2013/08/31 18:34
やっほ!

サークルから!stpおいてくねー!
アバター
2013/08/31 15:45
ウフ((氏
stpですー♪
アバター
2013/08/28 23:54
こんばんは。8月も終りに近づき、秋の気配も濃厚となって来ましたね!
アバター
2013/08/24 22:42
こんばんは
サークルからです。
素敵どうぞ*
アバター
2013/08/16 23:25
続きお願い(`・ω・´)ゞ

ケータイ忘れるとかwww狙ってるようにしかみえないよねwwごめんwwww
アバター
2013/08/16 11:41
続きがきになりまっする^p^・・・
アバター
2013/08/16 00:00
こんばんは。この暑さは耐え難いですね!明日より22日まで帰省しますのであまりインできません
アバター
2013/08/15 20:50
明日の回答、頂戴。
アバター
2013/08/15 19:46
わっかるううううっうう(

杉田さんまぢやばいやなありゃまぢやべえ(
とあ氏わ鈴木さんも好みであります(*ノдノ)←
アバター
2013/08/15 19:23



よねよねよねよよね(
まぢ神谷はんhshs((((
アバター
2013/08/15 18:45
よ、よかた。(

うおおおおお!わかるよおおおおおお!
リヴァイに匹敵するよねb(
アバター
2013/08/15 11:18
stp感謝ですb

続きが気になります^p^

シャワーの奴どうなったんですか(`・ω・´)
アバター
2013/08/14 23:49
こんばんは。お盆の休みはこれからでしょうか?ゆっくりお楽しみくまさい!
アバター
2013/08/14 11:20
お久しぶりー\( ❀ ´︶`)ノ
最近全然inしてなかった(。-_-。)
めっちゃ久しぶりだねー♡
inしてない間にstpや訪問、コメントありがと!
また、しゃべろーな!
アバター
2013/08/13 23:49
こんばんは。流星は残念でした。まだまだ暑いようですので十分ご注意ください!
アバター
2013/08/13 09:11
よかろー。めっさよかろー。(

うぬ!ばちょんやってほしいいいい(´・ω・`)
アバター
2013/08/12 23:36
こんばんは。猛暑の中、出張から無事に帰りました。今週も宜しく!
アバター
2013/08/12 11:30
うおおおおおおおあ!(
まぢか!関西か!(
実わとあ、極度の関西弁フェチでしてwww
お祭りで屋台の人が関西の人やったりして、 みんなと一味違うとこでうふうはしてる感じなんだわ(
アバター
2013/08/11 23:51
こんばんは。出張先の福山からご挨拶です!
アバター
2013/08/11 09:14
そっかそっかそれくらいが…(納得

あ、ほんとだ。うわー、とあ頭弱いや。
こんな計算までできなくなるなんて←
アバター
2013/08/11 09:04
しょしょ小学生www
あれだわ、なんか色々と未経験だわ(あ、

え、もお3年くらいたってんじゃん!爆
カビはえてないといいけry
アバター
2013/08/10 23:27
こんばんは。彼岸を過ぎると少しは暑さも落ち着いてくるようでうが・・。今が暑過ぎですね!
アバター
2013/08/10 20:52
放置www
とあがかまいまふ|ω・`o)ノ(
アバター
2013/08/09 23:48
こんばんは。本当にこの暑さは何時まで続くのでしょうか・・
アバター
2013/08/09 23:19
サークルメンバー限定巡回です!

素敵のお届けです(‐ω‐*)
※コピーですみません!
アバター
2013/08/08 23:38
こんばんは。20日頃まで暑さ続きそうですが、負けずに頑張りましょう!
アバター
2013/08/08 17:06
訪問感謝です♬
ⓈⓉⓅお届けです✿
黒バス、Dグレ、青エク、黒執事好きですよw
腐女子です^p^                         
アバター
2013/08/08 07:55

うん、ゆっちゃおう(え
アバター
2013/08/08 07:33

だろだろ?(

お母さんはあんたをこんな子に育てた覚えはありませんっ!!
とかいっちゃいもうだよもう(
アバター
2013/08/07 23:36
こんばんは。暑さが戻ってきましたね!熱中症対策ご注意ください!
アバター
2013/08/07 22:26
こんばんは✿

ランダム訪問中です、素敵どうぞ_〆(゚▽゚*)
アバター
2013/08/07 21:51
まぢ親の気分だからねーうん(

いやー、どないしたらええんやろ、はは(おい
アバター
2013/08/05 23:53
こんばんは。暑さも戻りそうですね!負けずに今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/08/05 08:13
ぱろぱろ!(
訪問あざます(*pωq*)
アバター
2013/08/04 23:35
こんばんは。夜は涼しいですね!来週は暑さが戻りそうとのこと、体調にご注意ください!
アバター
2013/08/04 09:54
おはようございます。

昨日は多忙で訪問できませんでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/03 09:16
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♪゜・*:.。. .。.:*・♪

プレ企画への参加ありがとうございます*

条件こなしていただき嬉しく思います

以前参加していた方については深くお詫び申し上げます。

長々としたメッセージを書いてくれた皆様に関しては、

申し訳ないです。

また、このような企画を開催したいと思っておりますので、

参加の方をお願いします!

このメッセージは参加者に自動で送られます*

コピーで申し訳ないです(

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/08/02 23:15
こんばんは。今日は涼しいですね!一週間お疲れ様でした。良い週末を!
アバター
2013/08/02 21:42
こんばんは。

週末になりましたね。
野球少年コーデです。
ゲリラ豪雨にあわないように(*^。^*)
アバター
2013/08/01 22:47
訪問きましたかね?w

ありがとございまーす(´∀`)
アバター
2013/08/01 22:18
こんばんは。

ニコみせのリリースが楽しみですね。
夏本番ですが8月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 17:36
死んだてwwwwwwwwwwww
どうしたんやろな、、、、((((;゚Д゚))))
心配ですわ(´・ω・`)

お返しstpよ三( ε:)
アバター
2013/07/31 23:09
こんばんは。

新イベントで早速おめんをゲットしました。
7月もありがとうございました。
アバター
2013/07/30 22:39
こんばんは。

おめん祭楽しみですね。
どれだけおめんが集められるか。
頑張ってみます。
アバター
2013/07/29 23:38
こんばんは。今日はすっきりしない天気でしたが、今週もお元気で!宜しくお願いします
アバター
2013/07/29 21:09
こんばんは。

今日は1日雨になりました。
でも8月はまた暑くなりそうですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/29 20:46
わかんないよw
違反申告基本的に名前でないよw
フリマみたいな感じでw
アバター
2013/07/29 20:37
そうなんよ、、、、
それ何回も思ったわ(´・ω・`)
誰が違反申告したかわかんないからって、まじどっかのくそまじめはw
これだからくそまじめは嫌なんだw
アバター
2013/07/29 20:32
wwwwwwwww

怖いてwwwwwwwwwwww
アバター
2013/07/29 20:15
なるほどwwwwwwww
俺のなりちゃのうまさに嫉妬しt((
調子のりましたwさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/07/29 20:11
どっかの誰かさんが違反申告しやがったからねw
もともとR18な会話禁止されてるからねwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.