Nicotto Town



伝言板


伝言板ですっ!


皆様どうぞご活用下さい!



@零零参板


アバター
2018/11/30 03:55
たかちゃん!夜分遅くにごめんね!

コメントのお返事遅くなったよ…

今のお仕事とってもやりがいあって楽しいの!ほんと終わっちゃうの寂しいし私の中では天職…w
そうなの…年明けからまたたくさん頑張らないとだ…うん、そうする…!

17時から22時ってゆう夜帯のお仕事だから生活リズム逆転してるけどなんとか風邪はひかずに元気だよ!気を付けるね(*'ω'*)♥

アバター
2018/11/08 23:24
こんばんは。
遅くなりましたが、キャラ設定ありがとうございます!

魅力的なキャラにこれからのおりちゃが楽しみです^^
テストが近いので、管理人キャラの作成は遅れてしまいますが気長に待ってくださると嬉しいです...!
アバター
2018/11/02 00:21
えへへこちらこそありがとう…!
だね!またお話ししよう…!(n*´ω`*n)
高校の時PCが兄にずっと使われちゃっててなかなか開くことなかったのよね…
一回戻ってきたときはたしか高生だったかな…スマホからやってたけどすぐやらなくなってしまった…
久々に戻ってきたら色々新要素もあったり色々変わっててびっくりしてる…

嬉しいいいいい!!!
えへへありがと!気まぐれに来るね…!
アバター
2018/10/29 21:52
覚えてるよぉ!!!!!!
ほんとにお久しぶりね…たしか私がやってた時は私は中学生くらいだったかな…高校からは全くやらなくなってしまったよ…

私含めお友達結構ニコタ離れてる人多いからコメント来ないで独り言になるかなぁと思ってたから反応もらえてとっても嬉しかった…♡

うん
アバター
2018/10/29 01:06
夜分遅くにごめんね!
たかちゃんお久しぶりだよ…!覚えてる…!ブログに気付いてもらえてとっても嬉しい。
コメントもとっても嬉しかった。ありがと…。
とっても力をもらった。まだもやもやしてるけれど辞めることへの踏ん切りつけられそう。

今事務的なお仕事でパートしてるからとりあえずそれを続けるところを目標にして頑張ってみる。

ニコタにもまたちょこちょこ来ようかなって思ってる!ただ最近好きなものも結構変わってしまったし、サークルも何度か解散させられてしまってるのでまた作るか迷っているところ…なりきり楽しいから正直またやりたいの…(n*´ω`*n)
アバター
2018/10/27 20:47
こんばんは。

1:1でおりちゃ。サークルの管理人のmabuと申します!
遅くなってしまいましたが、サークルに承認させて頂きました(`・ω・´)
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません...!
アバター
2018/09/13 22:02
こんばんは~
ステキお届けです₍・ω・₎っ
アバター
2018/09/09 15:42
こんにちは₍・ω・₎訪問、コメントありがとうございました!
どこかでお会いできるといいですね^^
どこかで会ったときは是非よろしくお願いします~
アバター
2017/04/01 23:01
たかさんたかさん言うてた覚えありますもん!よかったよかった(;_;)
はい!お暇なときはまた絡んでください(^^)
アバター
2017/03/28 23:48
どんなサークルやったかはほとんど覚えてないです…(・_・;)
お名前だけでも思い出せてよかった!
アバター
2017/03/27 15:14
あっ名前覚えてる!!たかさん!!
サークルとかで会ったっけ???
アバター
2017/03/26 10:57
じ、実は覚えてないのだけど…
伝言板にコメントしてるからお友達やったんやな〜って思って!
いま頑張って思い出し中です( ´;ω;` )
アバター
2017/03/25 20:33
こんばんは( `・ω・´ )
アバター
2014/12/13 18:55
すてぽ!
たかさんたかさんみつきですよ。フヘヘ(
アバター
2014/03/09 17:30
すいません(土下座)
アバター
2014/03/09 17:14
ドヤァァァァアアアア
アバター
2014/03/09 16:46
へへへ、いいだろ?(
アバター
2014/03/04 05:25

素敵お返しです(*´꒳`*)
アバター
2014/03/03 17:08
あげたらなくなるお(´・ω・`)
アバター
2014/02/10 10:37
(誤字)
アバター
2014/02/10 10:36
そう言ってくれる嬉しいw
バレンタインものを入れたくてさー
アバター
2014/02/09 23:20
まっ、まじで?!いいかなっ?((
アバター
2014/02/03 18:40
シャウト?!
アバター
2014/02/01 13:53
たっかたかあああああ(
アバター
2014/01/28 18:18
こんばんはーっ!(*´ω`*)
アバター
2014/01/26 20:57
訪問感謝です。
アバター
2014/01/17 20:51
覚えてますか?昔仲良くしていただいてた、ネギですヾ(@゜▽゜@)ノ
再登録しました(*´ω`*)
お久しぶりです(o⌒∇⌒o)
アバター
2014/01/01 14:13
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。素敵な一年であります様・・・
アバター
2013/12/03 23:51
こんばんは。12月でいろいろと忙しいですが、今週も元気で行きましょう!
アバター
2013/12/01 15:04
※此処にサークル宣伝失礼いたします*
目ざわりの場合は消してもらって構いません(´・ω・`))

=<=>=
私が昨日作りました妖怪/戦闘/日常 系のおりちゃサークルです*
飛んでみるだけでも結構です!!

↓↓宜しくお願いいたします<(_ _)>*(サークルURL)↓↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=234650


「宣伝から」と申請文に入れて頂ければ、絶対に認証いたします☀✧
=<=>=
アバター
2013/11/30 23:42
こんばんは。11月も有難うございました。今週は風邪であま

りご訪問出来ず申し訳ありませんでした。
アバター
2013/11/24 23:56
こんばんは。お天気の良い日曜日でした。明日は崩れそうなのが残念です・・・
アバター
2013/11/13 17:30
やった//←

ニコタイン…かぁ…((ニコニコ←
だねぇ、寂しい(´・ω・`)もっときてよおおおお
アバター
2013/11/12 23:47
こんばんは。今日はコートを持って行きました。

いよいよ本格的冬の訪れのようですね!
アバター
2013/11/11 23:38
こんばんは。遂に寒波来ましたね!明日は1番の冷え込みの予報!

お気を付けください!
アバター
2013/11/10 23:52
こんばんは。いよいよ寒くなってきました!本格的な冬も近そうですね!
アバター
2013/11/09 18:46
がんばったよ!おれ!ほめてほめて!((
たかの部屋、見れなかった…(´・ω・`)

リバだもんなwww式も一応リバです←

あーね。すてぷ(スタンプ)とかかなーって思ってたw
アバター
2013/11/08 16:52
きょーあくん受けもいいよね♡(((
stpってステキでいいの?((
アバター
2013/11/07 23:53
こんばんは。今週もあと1日。頑張りましょう!!
アバター
2013/11/07 17:43
学校からただいまー。


へんたいとか…//((((

まじかwwwwww大変じゃね?ww
アバター
2013/11/07 07:30
そうだね、カヲシンでいいね((
むしろカヲシンでお願いします(((

ふふ、愛してるy((殴


どしたwwwwwww
アバター
2013/11/06 21:21
ああそういう((((
俺は貞カヲが好きだな。大好きだな。もはや愛しちゃってるなああ!!((

一生大事にします♡←←


どうしたどうしたww
アバター
2013/11/06 20:56
劇場版てさ、カヲルくんただの変人だと思うんだ(((


え、もうなにかわいいもうまじたか俺の嫁ええ!!!

んと、よくわからんが頑張れ←
アバター
2013/11/06 20:51
カヲシンやばいwwwww
カヲルくんに惚れたわ。貞カヲの方ね((

え、まじで。じゃあたかが俺の嫁ね♡(((


それなwwwwww
アバター
2013/11/06 19:53
うわなにそれいけめそ結婚して((真顔

ねぇねぇ、最近カヲシンが好きすぎてつらいよ。
たか、どうにかして((
アバター
2013/11/06 19:33
はあくっすー(デジャヴ

ブログねw見てくるわーww
つか迅速だなおいwww流石は俺のたか(((((
アバター
2013/11/06 19:03
だいじょぶだいじょぶwwちゃんとわかったからww

かんりょ(`・ω・´)b
アバター
2013/11/06 17:44
キタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━ッ!!
おかえりいいい!!待ってたよおおww

なーるwww
一瞬「……へ?」ってなった((

はあくっすー。
アバター
2013/11/01 23:45
こんばんは。2日より4日まで韓国研修であまりIN出来ないと

思いますが宜しくお願いします!
アバター
2013/10/28 23:44
こんばんは。朝晩は冷え込みますね!10月もいよいよ終わりですが、今週も宜しく!
アバター
2013/10/22 22:47
こんばんは。ここに失礼します。
サークルから参りました。


加入してだいぶ経ってしまったのですが、
中々テストや用事が重なってしまい、ニコッとの方に顔を出せずじまいでした。
今後も長期によってこのようなことが続いてしまうと思うので、
快く申請を承認してくださった管理人さんには申し訳ないのですが、
本日をもって脱退させていただきます。

ありがとうございました。
アバター
2013/10/21 23:50
こんばんは。台風が多く、温かくなったり急に寒くなったり、

体が付いていかないですね・・今週も宜しく!
アバター
2013/10/18 23:47
こんばんは。急速な冷え込み、ご注意ください!

そして来週はまた台風が来るようです・
アバター
2013/10/17 23:49
こんばんは。急激に気温が低下してきました。十分お気を付けください!
アバター
2013/10/16 15:17
コメ感謝( ´艸`)
ご検討ありがとうございます!
島番号やあなた様が不愉快な気持ちになることは一切書かないことをお約束します(。◔`◡◔+)ゞ
お付き合い、ありがとうございました!
アバター
2013/10/16 14:24
こんにちは、
私はニコット雑誌編集部というサークルの管理人であり、雑誌編集長であります。
この度は、雑誌に載せる許可をもらいに訪問しました!

このコーデの事なんですが、
http://userimg.teacup.com/userimg/6241.teacup.com/nicottomagazine/img/bbs/0000007.png
勝手に画像保存してすいません。

素敵なコーデですね!もしよければ、ぜひ、私たちが今作成している10月号のファッション雑誌の、タウン住民コーデ取材ページに使わせていただいてもよろしいでしょうか?(♥ó㉨ò)ノ

名前を未公開(イニシャルのみ)をご希望される場合は、マイページの伝言板にてコメしてください!( ´艸`)

お付き合い、ありがとうございました!stpとお水のお届けです!(๑・㉨・๑)

*もし、このコメントが迷惑でしたら、恐れ入りますが、ブログにコメントしていただけますでしょうか?
画像を即行削除させていただきます。ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ありませんでした。
アバター
2013/10/15 23:46
こんばんは。明朝は台風注意ですね・・・。出勤が大変そうです・・
アバター
2013/10/13 21:37


すてぷお返しっ!


アバター
2013/10/12 23:54
こんばんは。季節外れの暑い10月ですが良い休日をお過ごしと思います・・。

連休残りもお楽しみください!
アバター
2013/10/11 23:54
こんばんは。一週間お疲れ様でした!連休をお楽しみください!
アバター
2013/10/10 23:50
こんばんは。今週もあと1日。暑さも多分明日まで?元気出して行きましょう!
アバター
2013/10/10 17:07
がんばれ!たか!俺の訪問履歴はあと3つよ!

あってたよww
流石たか(きり
アバター
2013/10/09 21:47
たっかたかにしてやってくださいいいいい((

つかwwwリズムwww
あってるんだがwwwwww
アバター
2013/10/09 21:07
ひさおっすぅぅぅ

ww
むしろたかで埋まるのを待ってるとか←
アバター
2013/10/07 23:51
こんばんは。季節外れの暑さと台風にはご注意を!今週も宜しく!
アバター
2013/10/05 21:43
あ、はーいw


あの、「天界放送」ってどういう意味ですか??
アバター
2013/10/05 21:33
えぇ!?
あ、はいw

頑張って下さいm
アバター
2013/10/05 21:24
有り難う御座います*



う、売り飛ばす!?えw

うーん・・・ガチャのドリーム券に賭けるしかないですねw
アバター
2013/10/05 21:18
ですなw


あまり回答になってない←
アバター
2013/10/04 07:16
おはようございます^^
ランダム訪問です^^素敵どうぞ(>ω<)

プロフィール読みました^^
黒バスが好きなんですね(。◕‿◕。) 私も好きです!
アニメの2期が待ち遠しいです(*○'3`)★+゚

あの、もしよかったら・・・

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=205467
↑のサークルに入ってくれませんか???
アバター
2013/10/03 23:43
こんばんは。今週もあと1日!元気を出していきましょう!
アバター
2013/10/03 14:41
いいじゃないか…俺もたか()の初めて(?)貰ったんだし//(((
アバター
2013/10/03 08:40
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ

なんだよ←
僕の初めて…貰われちゃった//(((
アバター
2013/10/03 07:57
(; ・`ω・´)
ドヤるなあああ((

1コメっす!( ・´ー・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.