Nicotto Town



呼んだら飛び出て驚いた


今朝、モーニングで行ったお店での出来事。

食事も終えて、会計をしようとレジへ行ったものの、店員さんの姿がない。
見回すものの誰も見当たらなかったので、奥の厨房に声をかけようと思ったら、

「御用のある方はこのボタンを押してください」

的な説明の添えられたボタンがあったので、押してみると、




ピンポーン





という、思ってたよりも大きい呼び出し音が鳴った直後、レジの下から店員さんがピョコっと出てきて、

「お待たせしました~~~」

と、普通に会計を始めたのでちょっと驚きました。

単に、死角だったレジの下あたりで何か作業をしていただけなんでしょうが、出てくる動作がちょっと面白かったです。

アバター
2023/08/21 10:42
可愛い❤
アバター
2013/04/30 23:40
コメントの返信遅くてすみません(^^;)

そうそう。ばね仕掛けみたいに、ピョコッと出てきたのでびっくりしましたが、動作が可愛かったのです。
アバター
2013/04/24 19:45
モグラたたきのモグラようなイメージが浮かびましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.